2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.30 (Fri)

ナッサコン クルアタイ

タイ料理のお店で、隣にはエスニックの食材屋さんも併設しています。
(以前紹介したこちら()が移転)

ナッサコン クルアタイ

クルアタイ-1


かなりの頻度で伺っているお店ですが、
なかなか紹介できてなかったのでした~。


↓全部をいっぺんに食べたわけではありません↓



クエイティアオ(タイラーメン)のセット

クルアタイ-2

優しい味です。お好みで卓上の辛いのをかけたりしていただきます。



グリーンカレー。ジャスミンライスにしてもらいました♪

クルアタイ-3

ちょっと辛い。


センレックトムヤムクン(トムヤムクンラーメン)

クルアタイ-4

ちょっと辛い。

カレーもとトムヤムクンも、ハーブがいっぱいで、
なんか、体にいい感じ~です。


で、最近行ったときに新しいメニューとして出されていたもの。


センヤイパッキーマオ

クルアタイ-5

とっても太いビーフン。
トウガラシ2本の辛さにしてもらいましたが、(max5本でした)
これで、十分すぎるほど辛かったです~
(でもとっても美味しいんだけど)

私にとっては、最後には舌が拒否してるほどの辛さでした^^;


で、大好きなこれも新メニューになっていたので、
食べすぎかと思いつつ注文。

クンオップウンセン(海老と春雨の蒸し煮)

クルアタイ-6


海老の下には、豚バラ肉、キャベツ、キクラゲと、
これらの旨味がたっぷりしみこんだ春雨が。
-
クルアタイ-7

むむむーー

美味しかった。

これからも何度もお世話になります!



23:52  |  外ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT