2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.04.30 (Sun)

散りかけの桜でお花見

5月になる前にお花見のことを…^^;

IMG_6702 (420x315)


4月16日でしたが、前日の嵐のせいでかなり桜は散っていましたが
お天気はよくうららかな春の午後でした。

IMG_6704 (400x300)

IMG_6688 (400x300)

空がよく見える(笑)


準備したお弁当は、

☆お稲荷さん

IMG_6686 (420x315)

☆菜の花のベーコン巻き
☆鶏肉とレンコンの照り焼き
☆鮭の西京焼き
☆ブロッコリーのナムル
☆ポテトサラダのスタッフドバゲット

IMG_6685 (420x315)

スタッフドバゲットの詰め物のポテトサラダは、
クリームチーズと柚子胡椒入り。
柚子胡椒がなかなかよかったです。

お弁当のほかにも、焼肉とか缶つまとかもみじ饅頭とか(笑)。

IMG_6689 - コピー (420x310)


で、お酒はもちよりで、うちはいつもの賀茂金秀の桜吹雪うすにごり。
だったのですが、写真を撮ってなかったみたいで、

IMG_6705 (323x420)

別のお酒(酔心 超弩級戦艦)の後ろにあるのが辛うじてありました(笑)

IMG_6691 - コピー (300x400)

IMG_6711 (315x420)

IMG_6716 (315x420)

日本酒以外にもビールやらワインやら。。
(写真、お見苦しくてすみません)


はらはら舞い散る桜の中で夕方まで飲み続けて、すっかり酔っ払いになりました~。

暖かくて、気の置けない仲間との楽しい春の宴会でした。




17:44  |  イベントご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
