2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.09.10 (Thu)

イタリア旅行記⑭ 番外編

ええっと、
前回ので無事帰国したじゃん!終わったんじゃないのー?って話なんですが、
本編とは関係ないけど、気になった風景などを。


番外-2

ヴェネツィアです。
お洗濯ものが干してあります。

ここで暮らしてる人もいるんですよねー。
と、当たり前のことなんですが。

これもヴェネツィアにて。

番外-1

ドアノブ(かな)・笑
にぎるのがちょっと恥ずかし~



このぐるぐるは、バチカン博物館の中。

番外-7


ローマのサンタンジェロ城。

番外-6

見てもらいたいのは、左の女性が持ってる傘。

観光地で、こういう日傘をよく売ってました。
カンカン照りの中並んでると、売りにやってくるわけです。

しかし・・・
このスケスケ感。紫外線は何%カットしてくれるのかなぁ…笑


ナヴォーナ広場の「ネプチューンの噴水」

番外-11

タコを退治するネプチューン・・・妙にリアルで微笑ましいです。
後ろの女性像の頭にとまるハトも微笑ましいです。

同じくナヴォーナ広場にて。
ストリート・ミュージシャンがジャズを演奏していました。

番外-10

カメラを向けると、左手で演奏しながら右手でピース。とっても上手でした。


ホテルの新聞置き。なんだかオサレ~

番外-4


お土産を買いに入ったスーパーで、我慢できずに
買っちゃったエメンタールチーズ。

番外-3

138gで€1.37、安うぃ!!

ホテルでの晩ご飯のあと(笑)、
食べちゃいました。とってもおいしかったです~

通りがかりの人のお家の壁にさいてたかわいいお花。

お花

何のお花だろう。


番外-5

ローマでうろうろしてるときに。
小路のあいだから素敵な建物が見えました。

駆け足で回ったので、もっとゆっくり街を愛でられたら、
小さな素敵なものをもっともっと見つけられたかも…。



で、ほんとにイタリア旅行記はおしまいです。
この長々とした旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました♪

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

22:23  |  イタリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/111-4a0484bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |