2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

Sucreのケーキ

090306sucre


おおお

pelotaのお誕生日に、dexが買ってきてくれたのは、Sucre(シュクレ)のケーキ♪
箱もシンプルで可愛い。


で、早速。

いちごのムース

090306cake1

イチゴの香りいっぱいのふわふわで、
中に・・ピスタチオ?かな、緑色のムースが入っていて、味のアクセントもあり、
甘ずっぱくてとっても美味しかったです。
二つくらい食べれそう・・笑


ベリーのタルト

090306cake3

ベリーのタルトもブルーベリーと、クリームと、下の生地がそれぞれ合体した時のバランス
がとてもよくて、dexお気に入り。


リンゴのシブースト

090306cake2

リンゴのお菓子は大好きで、アップルパイや焼きっぱなしケーキは(たまぁに)作るけど、
さすがにこれは… プロでないとねー。。

リンゴがごろごろと入ってて、絶妙なシャッキリ具合が、上のふわふわ部分とちょうどいいです。
ひゃー美味しい~

ここのケーキは全体的に甘すぎず、果物の持ち味が生かされてて
デザインもシンプルでセンスがよくてお気に入り♪

ありがとうdex 

お花もね。

090306hana1



【追記】 シュクレさんの営業日時等は変更されてるかもしれませんので要確認してください♪


テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:57  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/23-b6672169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
