2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.11.26 (Sat)

やっと~

今までチケットがとれなくて涙をのんできたスピッツのコンサート、
やっとやっととれたと思ったら、

20111122-1

マサムネくんの調子が悪くなって延期になって、

さらに7ヶ月待ったけど、

すでに十数年待ってたから全然いいのです。

ていうか、4月だと仕事が繁忙期だから、行けなかったかもしれないし…^^;



dexも仕事からぎりぎり間にあいました。



初・スピッツライブ!!



もー。感激でした。。。
2階席だったけど、けっこう近い感じがして、ちゃんと全員がいっぺんに見えたし。


マサムネくんの声はとても伸びがよくて気持ちよさそうで、

場慣れてないかんじ(←そんなはずないだろうと思うけど)のMCもほのぼのして、

ギターもベースもドラムももちろん格好よくて、

すごくのりのり出来て楽しかったです。


まだ仮の名の新曲もとってもいい歌でした。



戦利品。

20111122-2

また行きたいなー。




00:11  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お酒の会などでよくご一緒させていただいてます。
着物の人です(笑)
掛井酒店さんのブログから飛んできました♪

私も月曜のスピッツライブに行ってたんですよ~♪
すごく楽しかったですね!
また来年も行きましょう♪
ユウ |  2011.11.26(土) 11:50 | URL |  【編集】

スピッツってライブのグッズとか
いつも可愛いんですよね~!
草野さんのあの独特の歌声は何年経っても
変わらなくて凄いな~と思います。
PVも毎回可愛いんですよね!
みているときゅんきゅんしてしまう!!笑
ミイサ |  2011.11.28(月) 07:44 | URL |  【編集】

はじめましてー
いつも、ちょくちょく、楽しくお邪魔させていただいてます☆
あたしも、22日のスピライブゆきましたー
待ちましたよねー 半年以上!
でもでも、やはりステキングでした。
確かに、マサムネさんの声、超調子良かったですし。
テッちゃんは相変わらずかっちょよかったですし。
叫び過ぎましたーーー(^^)

最近、チケットなかなか取れなくなっちゃってますよね↓


樹理 |  2011.11.28(月) 16:37 | URL |  【編集】

★ユウさま

わ~~こんばんは!
コメントありがとうございます♪

なんとユウさんもライブにいかれたんですね~!!
(まさか着物ですか?!)
ほんとに楽しかったですね^^

また行きたいです!
ユウさんにもまたお会いしたいです~
pelota |  2011.11.28(月) 22:43 | URL |  【編集】

★ミイサさま

そう、きゅんきゅんです!!(笑)
ほんとに素敵ですよね~。

PVといえば、偶然テレビで見たロビンソンのPVで、
ノックアウトされてしまったのが始まりだったんですよ~
えへへ。
pelota |  2011.11.28(月) 22:48 | URL |  【編集】

★樹理さま

はじめまして~!
コメントありがとうございます♪

樹理さんも同じ日に行かれていたんですね!!
わーわー。なんかうれしい~!
ほんとに楽しかったですよね^^

テッちゃん、かっこいいのに、すごいおかしいし(笑)

また次もチケットがとれたらいいなぁ。
pelota |  2011.11.28(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/402-7651dd00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |