2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.07 (Wed)

花 色いろ。たんじょうび。



2012hanataba

dexが職場でもらってきた花束の花は大きくて大人っぽい感じ。



で、私の誕生日にdexがくれた花束はピンクがテーマって感じで、
春らしさ満開でした。

2012bd-1



「ピンク」にもいろいろあるなぁと眺める。

2012bd-2



で、誕生日はdex作の晩ご飯~

2012bd-5

☆豚タンのサラダボウル
☆チキンのクミンソテー
☆ブロッコリーとパプリカのパスタ

平日にもかかわらず奮闘してれました。


豚タンのサラダボウル

2012bd-3

レシピでは牛タンだったけど・・・なかったらしく、豚。
でも美味しかったです。


チキンのクミンソテー

2012bd-6

クミンの香りいっぱい~



ブロッコリーとパルミジャーノのパスタ

2012bd-4

ついついこればかりをリクエストしてしまう…
(ふとみたら、去年も、その一昨年も・笑)

赤いパプリカも入ってて、イタリアンカラーなのも好き。

今年はアンチョビも入れてました。


やっぱり…美味しいです。


ごちそうさまぁ~。

なんといっても、片づけしなくていいのがステキ~
ありがとう!

家族や友人からもお祝いしてもらって、嬉しい、感謝の日でした。



そうそう、お花つながりで。


こちらはお雛祭りの1週間ほど前に買った桃とフリージア。

tubomi

どっちもつぼみだけ。



お雛祭りの当日にはこんな感じになりました~。

hana

桃・・ちょっとさみしいけど、なんだか踏ん張って咲いてくれた感じ。


22:40  |  イベントご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵な毎日でありますように^^

ご主人、お料理作ってくれるの、いいですね~!
とっても美味しそうで羨ましい!!
ウチの夫は最近全く作らなくなってしまいました~・・。
みゃうみゃう |  2012.03.08(木) 21:00 | URL |  【編集】

★みゃうみゃうさま

コメントありがとうございます~。
なんだか中身が実年齢に追いつかなくて、
焦るような気持ちです。^^;

うちの夫もなかなか普段はお料理しませんが、
(忙しいのが一番の理由だと思いますが…)
お誕生日のお祝いははりきって作ってくれます。
みゃうみゃうさんの旦那様もお忙しいのではないですか?

ワインのほうのブログも楽しみにしています~
pelota |  2012.03.08(木) 23:11 | URL |  【編集】

遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!

平日にも関わらずお料理してくれる
旦那さん、素敵ですね。
しかも「花束」だなんてロマンチック~e-51
私の人生でそのような奇跡が起こる確率は
ゼロなので、マジで羨ましいです! (*>ω<)o

どうぞ素敵な1年にして下さいね♪








のっち |  2012.03.10(土) 19:15 | URL |  【編集】

わわわ!
また出遅れた!
毎年、出遅れている気がする…orz
すみませぬ。

改めて、お誕生日おめでとうございます~
毎年、手作りディナーがあって羨ましす!!
今年も素敵な歳になりますように…
因に7日がお誕生日なのかしら?
それとも、6日??
ミイサ |  2012.03.16(金) 07:54 | URL |  【編集】

うわうわうわ!
↑ミイサちゃんのコメ欄、そのままコピペしたい・・・
ごめんなさいですぅ~ あちきも出遅れたぁ~
Happy Birthdayでございました♪
毎年ご主人すごいですよね☆ 本格的な手料理☆
素敵な一年になりますように!
ゆず |  2012.03.16(金) 11:21 | URL |  【編集】

★のっちさま

ありがとうございます!
なんだかばたばたしてしまって
私こそお返事が遅くなってごめんなさい~。

お花は、毎年のことでもやっぱり嬉しくてじーんとします。

お誕生日=花束って、すりこむんですよ~ なんて。
今からでも遅くない~!
pelota |  2012.03.17(土) 13:52 | URL |  【編集】

★ミイサさま

いえいえ、遅いだなんて。
コメントありがとうございます~!

私のアップが遅いわ、ペースはめちゃくちゃだわ、ってのがね^^;

そう、誕生日3月6日です~。
ミケランジェロと同じらしい…(笑)
pelota |  2012.03.17(土) 13:56 | URL |  【編集】

★ゆずさま

いえいえ、
ほんとにゆずさんもありがとうございます~♪

コメント見てdexもニヤニヤ嬉しそうです(笑)
(あ、ニコニコ…ですね)

ゆずさんとこみたいな素敵な夫婦になるのが目標です!
pelota |  2012.03.17(土) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/436-908487bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
