2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.06 (Fri)

しあわせのパン生活

海越えてやってきた、可愛らしいパンたち。

munakata-1

宗像堂のパン!!!

もう、もう、大興奮でした~。


わくわくして、並べてみたり。

munakata-2

見た目も可愛らしくて、
食べたいけど、食べたらなくなっちゃう~
と、あほっぽいことを口走ったり。


小ぶりのパンですが、どれもずしっとした味わい深いパンでした。
思ってた通り、好きなパンだった。


写真、全部ではないですが。


バナナコクルレ
munakata-3
バナナ、黒糖、くるみ、レーズン。
しっとりしていて、ふんわりバナナの香り。
独り占めしたかったけど、ちゃんとdexにも半分こしました~。

アーサチーズパン
munakata-4
ほんとにアーサの香りがすごくて、チーズとよく合いました。

サブリナ
munakata-5
レーズンが入っていて、上にはザラメとローズマリー!
面白い組み合わせですが、これはなんか癖になりそう♪

いちぢく&くるみパン
munakata-6
このパンが一番酸っぱさがあったような気がしました。
いちぢくとくるみにはよく合うし、蜂蜜とかつけたら、また美味しかった。

シナモンロール
munakata-7
これこれ!!すごく食べたかったの~。
くるみとレーズンが入っていて、しっかり目の生地がすごく好み。
アイシングがないのも私好みです。


黒ゴマ白ゴマ食パン
munakata-8

休日の朝ごはんに。
なんだか幸せ。でした。


沖縄からはるばる、ありがとう♪






22:48  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

美味しそうなパン!!
沖縄のパン屋さんなのですね~!
リンク先も拝見しました。
いろんな種類のパンがあって、いいですね♪
私も注文してみようかな^^
みゃうみゃう |  2012.04.07(土) 18:06 | URL |  【編集】

★みゃうみゃうさま

そうなんです、沖縄からはるばるでした♪
実はプレゼントでいただいたものなんですが、
注文もできるみたいですね!
HPみてたら、私も、他にも食べてみたいのがいろいろありました~
ドリアンファンのみゃうみゃうさんもきっと好きだと思います^^
pelota |  2012.04.08(日) 21:10 | URL |  【編集】

喜んで貰えて良かった~♪
サブリナ癖になるよねっねっ!
とても面白い組み合わせだな~と思う!
あと、餡パンも食べて欲しいなぁ~
pelotaさん好きそう!
あ、今日またpelotaさんが好きそうなシナモンロール見つけたよ!
買って帰ったけど、まだ食べてないから食べたら感想報告します!
詳しくはまたメールしますね~?
ミイサ |  2012.04.15(日) 19:50 | URL |  【編集】

★ミイサさま

お返事が遅くなって申し訳ない~(><)

ほんとにありがとうでしたー!
行けたら店舗にも行きたい。

なになに、餡パン、もちろん大好きよ~。
と、さっきうっちん餡パン見てきたよ~(笑)
おいしそすぎる。相変わらず形も可愛いし。

シナモンロールの感想も楽しみにしてます~
pelota |  2012.04.21(土) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/443-6acf1ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |