2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.07.05 (Thu)

そうだ大阪行こう(焼き肉)

生レバーラストの週末、またまた焼き肉に行くことにしました。

せっかくなんで、大阪に…(笑)

ほんとに急に思い立ったので、誰にも連絡とかできませんでした^^;

お昼すぎに広島を出発。

生レバーお取り置きで予約する人もいるくらいだから、
もしかしてもう品切れかもよ~

と言いながら向かったのは、鶴橋。
電車から降りた時点で焼き肉のいい匂いが・・・(笑)

お気に入りの、「空」です~

20120630osaka-8

ほっ、あんまり並んでないや。。と待っていたら、

「当店は生レバー、ユッケは提供しておりません」旨の張り紙が・・・!

聞くと、もうかれこれ1年くらい前からだそうです。

ちょっと残念だけど、レバーはなくとも空のホルモンがお目当てなので、まぁいいや。

他のお店では、「レバ刺しあります」の張り紙もあちこちに。
(行列できてました・・・)


さて、5時前くらいに行ったのですが、
10分くらいの待ち時間ですんなりお店に入れました。

カメラはあぶらまみれになりそうでしたが、
今回はお肉の写真を撮ってみました。(間違いがあったらごめんなさい~)

タン。
20120630osaka-1

キムチ。
20120630osaka-2

ミノとハチノス
20120630osaka-3

ハラミ
20120630osaka-4

生センマイ
20120630osaka-5


子袋、テッチャン(第4胃)
20120630osaka-6


心臓、うちわ
20120630osaka-7


私はdexほどホルモンラブじゃないですが、
ここのホルモンはほんとに美味しいと思えます。

特にミノとハチノスはうまい~

一皿の量が少なめなのも、いろいろ種類が食べられてよいです♪


早い時間に焼き肉だったので、鶴橋の商店街を冷やかしたり。

20120630osaka-9

キムチやチヂミや美味しそうなものがいっぱいでした。

0701doutonbori

道頓堀の橋、とてもきれいになっててびっくり。




さて、また食べすぎの大阪旅行でした…


23:51  |  関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.14(土) 21:59 |  |  【編集】

★鍵コメさま

そうなんですよ~!
コメントありがとうございます。

ほんとに急に決めたので、ご連絡するのも・・・
と思って2人でうろうろしてました。

この次はぜひ~!
またゆっくりメールしますね♪
pelota |  2012.07.17(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/471-7b568a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |