2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.05 (Tue)

ひなまつり

昨日は桃の節句でしたね。


2013ひなまつり

一目ぼれしたお内裏様とお雛様のはしおき。

dexには、「1年に1回しか使えないじゃん」って言われたけど…(TT)



夕方から用事があったので、簡素なひなまつりの晩ごはん。

2013ひなまつり

☆お寿司(スーパーのお魚屋さんの)
☆菜の花のからし和え
☆粕汁


あ、また粕汁…(笑)




そういえば、2月22日は猫の日だったんですよね。


2匹、我が家へやってきました♪

リサの猫

リサ ラーソンの猫。

ずっと欲しくて、でもちょっと自分で買うには、
ちょっと贅沢な気がしてて…

妹からのプレゼントで、これがいい~って選ばせてもらいました~。

どこからみても、なんだか愛らしいです。

最初、ネットで見た時はん~?って感じだったdexも、
だんだん可愛く思ってきている様子。うふふ。







00:02  |  イベントご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

毎度!
この猫の置物、いくらぐらいするのだろうと思って
ぐぐったらびっくりでした。
高価なものなんですね。
素的なプレゼント!!仲の良い姉妹ですね。
猫の日なんてあったんですね。
初めて知りましたよ。
酒恋倭人 |  2013.03.16(土) 12:21 | URL |  【編集】

★酒恋さま

あはは、ぐぐりましたか~

そうなんですよ、とっても欲しかったんだけど、
なかなか手が出なかったのはそういう訳でして…^^;
でも記念としての品にもなり、よかったです。
可愛がっていきます~♪
pelota |  2013.03.16(土) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/544-300fa7b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |