2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.08 (Mon)

Congratulations

P1040267.jpg     


週末はイトコくんの結婚式でした。

         

これが新郎新婦だけでなくゲストも美男美女で、
いや~~眼福眼福♪

P1040281.jpg 

降っていた雨もやんで、ブーケトスも盛り上がり♪



P1040291.jpg 


P1040283.jpg 


P1040306.jpg 


演出もお花もお料理も素敵でした~

忙しい上に遠距離で、ほんとに大変だったと思いますが、
周りの人達を大事にしている2人なんだなーっていうのが
よくあらわれてる、心のこもったお式でした。

トシのせいかすっかり涙腺がゆるくなって、
せっかくのお化粧もはげちゃいまして(笑)

小さい頃から、いい子だと思ってたけど、
そこにタフさも加わったんだね。

きっと、何があっても大丈夫。

これからもいっぱい幸せになってね。












23:45  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.10(水) 08:53 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.11(木) 12:31 |  |  【編集】

07.11(木) 12:31 の鍵コメさま

すみません、実はコメントに今気づきました…^^;

こちらこそ、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪
pelota |  2013.07.13(土) 16:36 | URL |  【編集】

おめでとう!
幸せになってもらいたいね。
雨がやみ、晴れてきたことは
この2人にとってよき門出ですね。
酒恋倭人 |  2013.07.22(月) 09:50 | URL |  【編集】

★酒恋さま

こんばんは。

ありがとうございます~☆
ほんと、地固まる雨が降り、空は晴れて、
いい門出でした^^
pelota |  2013.07.23(火) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/576-ca009f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |