2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.06 (Fri)

nora JEKYLL & HYDE

何年かぶりにインフルエンザにかかってしまい、
空白の1週間をすごしてしまったpelotaです…

私はもちろんのこと、dexにもマスクをしてもらい、
(泣く泣く?笑)寝室も別にして過ごした結果、
なんとかdexにはうつさずに済みました…ホッ…

ようやく人様の迷惑にもならないくらい回復して、
久しぶりに靴を履き、dexとお出かけ。


窓から平和公園と川を眺めることのできるカフェ、
nora JEKYLL & HYDEでお昼ご飯♪

お店は二階で、木の家具がいい感じです。

窓際の席からの眺め。

P1050403.jpg

桜の季節はもっといいだろうなぁ♪


ランチのセットも充実しています。

シフォンケーキがとってもおいしそうだったのだけど…
まだたくさん食べる自信がなかったので、
デザートなしのいつものランチセットにしました。

メインは煮込み、オムレツ、カレーから選ぶことが出来ます。

サラダ。

P1050404.jpg


メインは、タンシチューとボルシチにしました。

P1050405.jpg

P1050407.jpg

どちらもお肉は柔らか、お野菜の甘みたっぷりで、温まる~~
病み上がりにもやさしいです。

パンは自家製パン。
おかわりもできるそうです。


食後のドリンク。
私のサクランボ紅茶。

P1050408.jpg

このカップが可愛くて、口にあたる感じがとってもよくて、
ポーランドの食器だそうですが、お店で販売もされていたので、
「クリスマスプレゼントにしよう♪(自分達のね)」って、
こらしめられてしまった私たちです…^^; 


nora JEKYLL & HYDE → お店のHP
ライブなどのイベントもされているみたいです。行ってみたいな♪

21:35  |  外ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ええ~っ?風引きさんの次の記事がこれですか?誰がうつしたのでしょう、どこで拾ったのでしょう(笑)回復して良かったですね。いや~当方先月初めに感染性胃腸炎、どうやら原因がこれでぎっくり腰。いまだ後遺症で・・・ひとりもんの不調はつらいです(笑)それにしてもうまそうなシチューですね。いいなあ。
LA-SE3P |  2013.12.08(日) 23:25 | URL |  【編集】

★LA-SE3Pさま

あはは、ほんとだ!笑

ちなみに、私のインフルは職場でもらいました…
(先週はうちの職場、5人もインフルでダウン・笑)

感染性胃腸炎が原因でぎっくり腰になるんですか!?
ぎっくり腰はツライですよね…早く良くなりますように。
寒くなると痛めやすいそうなのでこれからも気をつけてくださいね。

pelota |  2013.12.10(火) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/612-10efa3ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
