2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.10 (Sat)

GW前半

毎年4月はエントリーが少ないのですが、今年はpelotaの異動があり、
ばたばたしてて…3つしか記事書いてないし(><)

しかーし、お休みはきっちりいただくわよってんで、
GW前半はpelota1人、イトコちゃんの結婚式のため実家に帰ってました♪

この時期、実家の町は新緑が美しいお茶摘みの季節。

sinryoku.jpg

小学校からの友達とランチしたり、
母のご飯を食べ放題でのんびり、元気もチャージできました♪


で、結婚式です。

P1060309.jpg

ハープの生演奏での挙式。


新婦(イトコ)はスヌーピー大好きなので、ウェルカムコーナーはもちろん、
会場内(トイレまで!)スヌーピーでいっぱいでした♪

P1060337.jpg

姪っ子たちも大喜び。


ご飯もおいしかったし、

P1060345.jpg

P1060357.jpg


花嫁は綺麗だったし、


涙あり笑いありのとっても素敵な時間でした。


これからもお幸せにね❤



18:45  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/656-d42bd2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |