2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.24 (Sat)

OSTERIA SERENO

ランチにはちょこちょこ行っているのですが()、
結構早くお店が閉まっちゃうので、あまり夜はいけなくて。。。

先日久しぶりに晩ご飯で行った時、初めてコースを頼んでみました♪

パスタ、メインは2種類の中から、
デザート、ドリンクは5~6種類のなかから選べます。



もう暑くなってきたので白ワイン。
ビンも水色で涼しそう♪

P1060605.jpg


コースは、前菜の盛り合わせ。

P1060606.jpg

全部は覚えてないのですが、
生ハム、サラミ、サオル、マリネ(ほたて、なす、パプリカ)、手長海老のグリル、
キッシュ、干しダラ入りのマッシュポテト…
いろいろあって楽しい♪


パスタ
黒いタリオリーニ(ほたるいか、ミニトマト)

P1060608.jpg

ホタルイカというと酢味噌のイメージしかなかった^^;ですが、
とってもおいしいー!
お家でも作りたい♪


ココア入りパッパルデッレ(鴨肉とジロル茸のラグー)

P1060610.jpg

ココア入りのパスタって初めてでした!
ほんのりココアの香りがして、ラグーソースと合ってて、
美味しかったです。


主菜
さわらの香草パン粉焼き

P1060611.jpg


ハト肉のグリル

P1060612.jpg

お肉、とても柔らかかったです。
バルサミコのソースもおいしい。


デザート
カタラーナ

P1060613.jpg

カスタードプリンが半分シャーベットみたいになってて、
上はカラメルがぱりぱり♪


トルタ チョコラータ

P1060614.jpg

濃厚でチョコ好きにはたまらない。


ワインもちょうど飲みきって、お腹一杯になりました~

00:56  |  外ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/662-9a7004d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
