2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.20 (Fri)

サロン 卵と私

ふわふわのパンケーキ。

いつか食べてみたいな~~と思っていた星乃珈琲店の姉妹店「卵と私」(☆☆)が
広島に出来ていたので、やっと行ってきました♪

image (2)

ランチの時間だったので、30分くらい待ちました。

パンケーキだけじゃなく、オムライスもいろいろあって美味しそうで・・・^^;
食べすぎ覚悟で、オムライスを食べた後、デザートでパンケーキを
食べることにしました。


pelota注文のスフレオムライス。

image (6)

上に乗ったスフレオムレツ、ぷるんぷるんと揺れます・・・
ぱっと見、卵でお腹一杯になる感じ。。。
でもふわふわしてるだけだし、ご飯が少なめなのでちょうどよかったですが。


こちらはdex注文分。
・・・名前忘れましたが、こちらはスフレオムレツの下は、魚介のトマトリゾットです。

image (1)

中はふわふわ~

image (3)

モンサンミッシェル名物のオムレツってこんな感じなのかな??



で、お待ちかねのスフレパンケーキです♪

image (4)

メープルシロップでいただきました。(蜂蜜も選べます)

ふわふわで美味しかったです♪

食べきれるかなーって思ってたけど、全然ペロリでした(笑)

好きなタイプのパンケーキとはちょっと違ってたけど、
これはこれで美味しい^^
見た目も楽しいし、なにより、私は生クリームどっさりっていうのが苦手なので、
よかったです。


あ、おまけですが、
こちらは「ハワイアンパンケーキファクトリー」(☆☆)で食べたパンケーキ。

image (7)

みんな生クリーム・フルーツたっぷりのを食べてたけど…^^;


パンケーキの生地の感じはこっちが好きだけど、
ちょっと甘かったかな…。
でも美味しかったですよ~

生クリーム1/3で、とかって注文できたらいいのになぁ。











23:19  |  外ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/668-38a7cd47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |