2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.06.22 (Sun)

サヨナラホームラン!

やっと今期初のマツダスタジアム。
そして、初めての交流戦~♪
日ハム戦です。
パリーグの中では、稲葉選手とか中田選手とか大谷選手とか、
聞いたことがある名前の多いチーム。

何年か前に、楽しみにしていた交流戦が雨で流れたことがあったので、
お天気が心配でしたが、今日は無事雨も上がり、蒸し暑い~

・・・ので、さっそくビール。

carp02.jpg

フローズンビール。
冷たさがキープされていいです。

日ハムのマスコットくんも来てます。

P1060994.jpg

くるくるとバック転とかもできる方です。スゴイ!



dexは望遠のレンズをつけて、投げてるとこや打ってるとこを
パシャパシャ写してましたが、

・・・いまいち面白さ?がわからないので(笑)
一枚だけアップしてみます。

P1060999.jpg

多分中田選手。
遠目でも大きかったです。


球場のお店、甘いものもいろいろありますが、
梵選手がプロデュースした「俺のフルーツパンケーキ」をいただきました。

carp01.jpg

写真が横になっててわかりづらいですが、ホイップで背番号6って書いてあります。
フルーツいっぱいで、パンケーキの生地もふわふわでおいしかったです。


試合の方も延長戦になり、サヨナラホームランでカープの勝利!!!

P1070008.jpg

とっても楽しかったです~


駅ビルの居酒屋で、勝利の乾杯♪

P1070010.jpg

お酒は白瀑、茄子の漬け物。


P1070011.jpg

ハチノスとほほ肉の煮込み。


P1070012.jpg

広島名物、がんす天。

おいしかったので、さらにご機嫌アップして帰ったのでした♪








23:44  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/669-f201e933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |