2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.11 (Sat)

あっという間に桜も散り。

久しぶりに自分のブログを見たら、「上記の広告は…」がー!笑

年度末でこんなに忙しかったのは初めて・・・
お正月太りもふっ飛ぶヨレヨレぶりでした。

とはいえ、仕事ばっかりやってたわけではないのですが、
なんか余裕がなくて・・・キャパが小さい私。。。

んでもって、4月から新しい部署に変わり、まだしばらくは忙しそうな予感。

とりあえずGWまでがんばるぞー。

で、この怒涛の時期の心の支えだったのが、
カープ開幕カードのチケットでした。

マツダスタジアム。

P1080584.jpg

黒田ー!!!
チームも勝って、とっても楽しかったです。(今は最下位ですが…)

この時は、初めてのカープパフォーマンス席。
                    ↓の、上段の部分。
P1080595.jpg


市民球場では近くにいた応援団の人たちや、応援の旗を久々に間近に見て、
にぎやかに応援しました。

P1080582.jpg

P1080596.jpg

楽しかったー!
暑かったー!

と、思ったら、4月になって寒かったりお天気悪くて、
桜も全然楽しめませんでした。
お花見弁当も作れなかったし…


P1080616.jpg

11102790_637572886376106_9008816466462171851_n[1]

これは先週ドライブしたときの桜。
空がどんよりでしたが、川沿いの桜はとてもきれいでした。

で、ドライブの目的地は、
奥田玄宗・小由女美術館。古田織部展を見に行ってきました。

P1080602 (400x300)

11112558_637572936376101_8357698831513372115_n[1]

美術館の近くに、「トレッタ三次」というレストランや地元の野菜やお菓子、名産品の美味しいものを
楽しめる施設がオープンしていて、にぎわっていました。

image2 (400x300)


あの 麦麦 も♪

image1 (400x300)


で、桜色と焼き物つながり。
能古見 純米吟醸 あらばしり 生原酒 

P1080554 (300x400)

香りがあって、甘い口当たりで飲みやすい♪
酸味とのバランスがよくて、飲みやすいです。

お誕生日に実家から母が送ってくれました。
とっくり&おちょこの箸置きは叔母から。

どんだけ飲兵衛と思われてるんだか…笑

16:17  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/736-93a28f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |