2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.29 (Mon)

玉川の会

最近は、なかなかブログも更新できてなくて、もう6月も終わるー。。。

で、去年は参加できなかった、久しぶりの玉川の会♪

たくさんのお酒(逆光ですが・・・)

P1090322 (400x300)

会が始まる前に、出品リストを片手に聞き酒。

P1090309 (400x300)

P1090308 (400x300)

ハーパーさんのご挨拶があり、会ははじまりました。

P1090311 (400x258)

お料理も、たくさん~。

かつおのたたき
P1090313 (400x300)

お刺身(鯛?)
P1090314 (400x300)

きゅうりの辛子漬け?
P1090315 (400x300)

蒸し鶏 ごまだれ
P1090316 (400x196)

小イワシのフライ(丸ごと) カレー塩
P1090317 (400x300)

新じゃがとか野菜のグリル
P1090318 (400x300)

鯛そうめん
P1090319 (400x300)

あ、お漬け物もあったんだ。

こういう場でしか飲めない参考出品のお酒もあって。
燗は、どんどんつけてくださって、何種類飲んだことが・・・
最初はメモとかしてましたが、最後には「これもおいしいー」「これもー」って、
飲んだくれてるだけという^^;

P1090320 (400x300)

面白くてためになるお話を聞くこともできて、楽しかったぁ。

そして、今回は初めて二次会へも参加しました。(ドキドキ)

お酒はもちろんのこと、美味しいお野菜と、美味しい手料理、美味しいパン。
もっと食べたいのに、お腹がいっぱいで悔しい思いを。。。タッパー持っていけば良かった・笑

お野菜、もりもり。
ほんとに濃い!ってかんじ。ドレッシングつけたらもったいない。

P1090329 (400x300)

南蛮漬けや棒々鶏、そのほか何品も…美味しかったです。

P1090331 (400x300)


大きな焼きたてのパン。もうめちゃくちゃいいにおい。

P1090333 (400x300)

外はかりっとしていて、中はしっとりもっちり、
すんごく好みのパンでした。

P1090338 (400x315)

楽しい会、ありがとうございました♪


22:51  |  日本酒(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/754-dc6c2951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |