2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.02.01 (Sun)

インド料理 MAYA (黒瀬店)

この週末はひさしぶりにdexがお休みできたので、
黒瀬町の「インド料理MAYA」のカレーを食べに出かけました。

お店の人は二人ともインドの方で、とっても期待できそう~♪

カウンターの中で、シェフがナンの生地をぺちぺち広げてる様子も見えます。


dexの「マハラジャセット」 \1,350

maya-sagu

サラダ、カレー(チキンサグ)、ナン、ご飯、シークカバブ(ちくわみたいなの)、タンドリーチキン(見えませんが)


そしてpelotaは、「カシミールセット」 \1,000

maya-ki-ma

サラダ、カレー(キーマ&エッグ)、ナン
こんなに大きなナンだけど、とっても美味しくてペロッと食べちゃいました…^^;

カレーは数種類から選べます。辛さも4種類。
dexは辛口、pelotaは中辛にしました。
結構辛いです…^^;

マンゴーラッシーも注文しました。(ランチにはついていません ¥480)

rassi


ランチでは選ぶことの出来るカレーは限られていましたが、
メニューを見るとたくさん種類があって、
ナンもチーズやらガーリックやらいろんなのがあって、
今度はこれ食べたい!!ってのがたくさんありました。

また行こうっと♪

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:13  |  外ご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔します

来ました~~。
とってもおしゃれな感じのブログだね♪
これからも楽しみにしてます。
そして、おいしそぅぅ。いいなぁ、二人でこんなところでお食事。
うちのオットは回転ずしくらいしかいかないよ・・・
あ~ステキなオットになってくれないものかなぁ。

ブログにいただいたコメントのお返事こちらでしちゃいいますね。
保育所は市の管轄なので(私立と公立があるけどどっちも市の管轄なの。幼稚園はそれぞれだけど)
で、申しこみは市にして第一希望がだめなら別のところ、って感じであいてる所に入れるみたい。
福山市自体は待機児童なしだけど、都心部は待機数百人とかいて認可保育所にいれるのも大変みたい。

入れることの罪悪感とかまだあるけど、
たしかに新しいことをするっておもって前向きにいきたいね。
よく考えて決めたことではあるし。
また今度ゆっくり話がしたいねぇ。
ごま三郎 |  2009.02.04(水) 16:01 | URL |  【編集】

ありがとう♪

早速遊びに来てくれてありがとうですe-266

まぁ~ ぼちぼちとやっていきます。

保育所のこと、
ちゃんと考えて、話し合って決めたことだもの、
きっと大丈夫だよ!

ほんと、また会ってたくさんおしゃべりしましょ~
pelota |  2009.02.04(水) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/8-66bc3d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2013/11/30(土) 02:02:35 | 

▲PageTop

 | HOME |