2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.25 (Wed)

BUMP @福岡

ものすごく暑かった日曜日5月22日、
ヤフオク!ドームでのBUMP OF CHICKENのコンサートに行ってきました☆

8年ぶり。。
前の時も、うーむ、周り若い…と思っていたのですが、
確かに若いけど、結構幅広い年齢層で・笑


IMG_4491 (400x300)

人が多かったけど、グッズは、すぐ買えました♪

↓写真撮影のボードはおもいっきり日向だったので、
並ぶのはあきらめました…^^;

IMG_4490 (400x300)


私は背が低いので、アリーナ席はいやだったんだけど、
今回はアリーナ席でした。。
それも、一番後ろのブロックの、後ろから3列目くらい。

あーあー、見えないなーって思っていたのですが、
一番通路側だったし、正面だったので生でも豆粒くらいには見えて、
スクリーンもばっちりだった♪

pixmob (332x400)

赤いの:熊本地震チャリティバンド。
白いのは、PIXMOBといって、光る腕輪です。
みんなの椅子のとこに置いてありました。
これ、コンサート中いろいろ光って(遠隔で操作するんだとか)ほんとに綺麗でした。

本当に素晴らしくて感動して、感激したライブでした。。
アルバム「Butterflies」だけじゃなくて、昔の好きな歌も聴けて、
やっぱり好きだわーって。。

会場みんなでウエーブしたり、楽しかった~。

それから、

それから、

それから、


なんと、私らのすぐ近くには「恥ずかし島」があったのでしたー!!
(「恥ずかし島」とは、サブステージのことです。あまりにお客さんと近いので、恥ずかしいー
ってんでこういう呼び名なのだそうです(笑))

2曲だけだったけど、汗が光ってるのが見えるくらい、本当に間近に4人を見ることが出来て、
瞬きするのも惜しいくらいでした。。。
目、合ったよねー?!って(妄想・笑)

演奏を間近で見れただけでもほんとにラッキーだったと思うのだけど、
さらにさらに、
ステージ間を走って行き来するメンバーと、ハイタッチすることも出来ましたー!!!!!!

ほんとに至近距離で見れて… ハイタッチまで…
しびれて、きゅぅ~~ってなりそうでした。
本当に信じられない感じ。

BUMPも、人当たりが優しくなったというか、
丸くなった感じもあるけど、歌は昔も今もズキンとくる感じで、
やっぱり好きだなぁと。

歌だけじゃなく、言葉(MC)も。

なんかね~、「ずっとここで歌いたかった。」とか、
「また来るから元気でいてください。」とか、
心臓わしづかみなんですけど…。
もーー!!

今日も仕事中頭の中BUMPの曲がぐるぐる回ってました・笑

IMG_4535 (400x300)


本当にありがとう☆




00:23  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/821-3497d4c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |