2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.28 (Mon)

天寶一 超辛 千本錦(優勝記念 赤ラベル)

この秋忙しかったのは、カープ関連で追われていたからっていうのが大きかった^^;


カープのリーグ優勝一色になってた広島の町で見つけたこちら。

天寶一 超辛 千本錦(優勝記念 赤ラベル)

P1110322 (300x400)

広島の蔵元さん、いくつか優勝記念みたいなラベルがでていて悩んだのですが。
超辛口、美味しかったです。

ビールとか、こんなのも。

P1110329 (400x300)



で、カープ。

なんだかんだと、何とかチケットが手に入り、
10月1日の(雨天で再試合になった)ペナントレースの最終戦を見ることができ。

IMG_5525 (400x300)

CSも日本シリーズも1回ずつ見に行きました。

IMG_5618 (400x300)
この日は負けたけどね。。。


IMG_5655 (400x300)
この日も目の前で日ハムの胴上げを見たけどね。。。



優勝パレードの後にあった優勝報告会。

P1110334 (400x300)

P1110358 (400x300)

P1110390 (400x300)

笑顔で胴上げされる黒田。


IMG_5788 (1800x1170) (500x252)

黒田…。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、カープ関連最後のイベント、ファン感謝デー。

IMG_5855 (300x400)

きっと来年は、入場券手に入らないだろうなぁ。。。
ファンクラブ入れなかったし。

でも、今年はほんとに夢みたいにカープ楽しかったです。


ほんとに、

IMG_5792 (400x276)



23:41  |  日本酒(広島)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最後の最後は残念だったけど、良い一年だったよね。広島にいるといいなあ。当方もファンクラブ逃しました。まあ、忘れてたのもいけないんだが、12:00スタートではなあ。レプリカユニは着る機会がなさそうなのでTシャツ発注しましたが、完全に終わってたからか15は無く、25、33、14で。25は買いなおし。大昔仙台で1希望だったのに売り切れで25にしたんだけど、移籍したので下着扱い。今度こそ宝物です(笑)
LA-SE3P |  2016.11.29(火) 18:48 | URL |  【編集】

☆LA-SE3Pさま

ほんとに良い1年でした。上等です~
日本一は来年の楽しみに・・・できるかな。
ファンクラブも狭き門で、ますますチケットが取れなさそう(><)
Tシャツ、昔のもののほうが価値がありそうだったのに!笑
pelota |  2016.11.30(水) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/847-bbd1bc3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |