2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.04 (Sat)

広島生ハムナイト

平日の夜ではありましたが、ちょっとがんばって行ってきました。
2月28日、広島生ハムナイト in西条

IMG_6418 (315x420)

仕事帰り待ち合わせて、

IMG_6417 (315x420)

会場へ。

まず入り口で、入場料+ワンドリンク分の1000円を支払い、食べ物とドリンクのお代わりはキャッシュで。

IMG_6411 (420x315)

生ハムだけでなく、パンや温かいお料理、甘いものもありました~

IMG_6408 (420x315)
しゅっしゅっと削られていきます。

IMG_6403 (420x315)
大好きなパン屋さんもきてた💕

IMG_6405 (315x420)
クレープ作ってるとこ💕


とりあえず、、生ハム~!
5種もりあわせ、なんのハムかメニュー写し損ねた(>_<)

IMG_6409 (420x315)

ふわふわトロける生ハムたち~
サラミにはトリュフも入ってたかな?

パンとクレープ。

IMG_6406 (420x315)

酒粕クロワッサン、おつまみクロワッサン(中にもアンチョビとか)、ドライトマトの入ってるもちもちぱん。
クレープは、リンゴの煮たのにカルバドスをかけて💕


温かいお料理も嬉しいかったです。

エイのスカペーチェと、グリンピースと羊の煮込み。

IMG_6410 (420x315)

IMG_6414 (420x315)

ワインも、名前とかちゃんとチェック出来なかったけど美味しかったです。

IMG_6413 (315x420)

最近はまっている皮ごとしぼった系。
とっても香りが良くて濃くて。

結局、2人で赤白3杯ずつ。
美味しい物ばっかり飲んで食べて、幸せな夜でした^^







18:50  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riopelota.blog73.fc2.com/tb.php/862-da8af802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |